がん治療の新技術…ANK免疫細胞療法


がん治療

がんという存在は本当に嫌な物で、多くの方はかかりたくないと考えている病気の1つであるのは間違い無いと思います。

しかしかかってしまった場合には、もう、治療をするしかありませんよね。
病院の中には状況によって、完治を諦めて延命を図るという治療方針になる所も多いかもしれません。
だけれども、最近ではがん治療の技術進歩によって、様々な治療方法が生まれて来ているのです。
その中でも、免疫療法というのは、注目されている治療の1つと言っても良いのではないでしょうか。

例えばANK免疫茶房療法と呼ばれる物があります。
この治療方法なのですけれども、人間が持っている免疫力を利用する事によって、ガン細胞を無くしていくという治療方法なのです。
免疫力というのは人間が、そもそも持っている物ですから、体への負担はほとんど無いと言っても過言では無いでしょうか。
このANK免疫細胞療法を行っている病院の1つが新日本橋石井クリニックなのです。
この新日本橋石井クリニックは、延命等では無く、あくまでもがんを完治する事を目的にしている病院の1つなのです。

ただ、ANKの単独投与の場合ですと、どうしても医療費用の負担が非常に大きくなってしまいます。
ですから、集学的治療を行っています。そして費用負担を軽くしながら効率の良い治療をしてくれるのです。
ANK免疫細胞に興味を覚えたならば、積極的に相談をするのが良いのではないでしょうか。
そうする事によって、がんを潰す事が出来るかもしれません。そうして、健康な体を取り戻しましょう。

投稿日: